アルバム&クラフトカフェirodori-smileのさわめちえですクリスマスツリー
12月になりましたビックリマーク
主婦にとっても、お仕事されている方にとっても忙しい季節ですが、私は大好きな季節の一つですラブラブ
誕生月だからかな照れ

昨日も行徳公民館で年賀状WSを開催しまして、7名の方にご参加いただきましたキラキラ

それでは、皆さんの年賀状です門松
{8CD70D0A-5B7C-4672-A069-6BB5B7FC8089}

{091925EC-9977-4297-84B8-3DC5841390D0}

{F00A3226-2C79-4EBB-8B21-92ED0897B287}

アルバムカフェ常連の方々から、初参加の方まで、ワイワイ賑やかに作られていましたキラキラ

素材の足し引き、カラーバランス等、皆さん最後まで悩まれていましたが、絶妙に仕上がっていると思いますグッド!

お1人の方は、ご自宅で写真を追加して仕上げられるとの事で、素敵に仕上げてくださる事と思います照れ

本日もお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

来週12/4(月)が最後の年賀状WSです。
参加予定の皆様よろしくお願いいたしますキラキラ