アルバム&クラフトバンドirodori-smileのさわめちえですもみじ
こちら千葉は週末から雨続き雨
秋を通り越して初冬のような気候ですね雪

昨日はクラフトバンド講習に、前回ご参加いただいた3人の方々がご参加くださいました音譜
人数が少なかったのと、皆さん行徳住まいということで、自宅での開催とさせていただきました。
{9C0E5DEE-1C33-442F-ACEA-206A37589418}

こちらはKさん、3つ目のミニバッグは黒ベースキラキラ
ゴールドのステッチが効いていて大人っぽい仕上がりですね
石畳みボタンと四つ編みで、バッグの留め具を付けて完成ですクラッカー

{FB52A879-39E4-4464-BB8D-CC0781FA55AD}

Nさんは初めてのミニバッグリボン
ピンクとバニラのラブリーな組合せは、娘さんに大好評だったとかドキドキ
1つ完成してだいぶ手も慣れてきたので、2個目に早速取り掛かるそうですアップ

{42EC114B-046A-42CA-8C17-E0D478F27D0C}

SさんはBOXティッシュがピッタリ入るカゴ作りニコニコ
こちらの色違いを編まれました音譜
底を編み終えて側面までいったので、ご自宅で素敵に仕上げてくださった事と思います。
次回はいよいよバッグ作りに挑戦ですねアップ

お足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。

来月もクラフトバンド講習を開催予定です
日程が決まり次第こちらにアップいたしますウインク