アルバムカフェ&クラフトバンドirodori-smileのさわめちえですもみじ

10月に入り今年も残すところ3ヶ月って、早いですよねあせる

ご報告が遅くなりましたが、先日2日は公民館でリクエストによるアルバムカフェでしたニコニコ
リピーターの方が幼稚園のお友達にお声掛けいただき、7名の方がご参加くださいました。

皆さんの作品ですリボン
{5F368677-68E8-4481-A404-5C9C82687DAA}
まずは1番に完成されたEさん。
家族写真を中心に、お姉ちゃんと弟君の可愛いらしいお写真でガーランドを作成音譜
途中お子さんがぐずる中、テキパキと丁寧に作業されていましたアップ

続いて、リピーターのIさん。
JAXAへ行った時のお写真で、宇宙を感じる作品に星空
マステ使いや星座柄の折紙を効果的に使われてて、統一感があって素敵ですねグッド!

{4C2C9A6F-3552-4609-BF32-53C0687F60FF}
上からTさん。
パパと娘さんのお写真がとっても微笑ましい作品ドキドキ
一番こだわられた「DAISUKI」のスタンプが、全てを物語っていますね照れ

続いてHさん。
海外赴任中のお写真で、異国情緒溢れる作品にブーケ1
カラフルな色遣いですがスッキリとまとまって見える、とてもセンス溢れる作品ですねアップ

{6CF109E7-E3DA-43B5-9A4A-666A659AA5CD}
上からSさん。
枝を拾うのが大好き❤という娘さんの懐かしいお写真でまとめてくださいました音譜
うちの娘も枝や石、どんぐりなどを拾うのが大好きなのでとても親近感が爆笑
シンプルなペーパーにお花やグリーンがよく映えていますねグッド!

続いてKさん。
アウトドアの思い出のお写真を丁寧にカットされて、パズルのように上手にレイアウトしてくださいました合格
躍動感のある楽しい雰囲気の作品ですね音譜

{63028596-42E5-4750-8000-9FBB11FCB4CB}
最後はMさん。
娘さんの5歳のバースデーカードを作られましたバースデーケーキ
シンプルですが、素材の配置などよく工夫されてて華やかに仕上がりましたねブーケ2
娘さんも喜ばれた事と思います照れ

ご参加いただきありがとうございました!
また何か作りたくなりましたら、ぜひお越しくださいね。

今月のアルバムカフェは、13日(金)、24日(火)を予定しております。
リクエスト開催も歓迎いたします。
お気軽にお問い合わせくださいウインク
手紙chiezo1219@gmail.com