アルバムカフェ&クラフトバンドirodori-smileのさわめちえです満月
9月に入り街はハロウィンカラーになって来ましたねハロウィン
昨日乗った京葉線では、フル仮装のカップルさんがいらして、舞浜駅でいそいそと降りて行きました照れ

遅くなりましたが、夏休みにお世話になった福島の叔父夫婦に贈る、三つ折りカードを作りましたハット
{BE36D0AF-CD1E-450D-B66B-46E1487075B6}

先日作った渋めのカゴバックと一緒に送りたいと思いますニコニコ

娘の幼稚園では、土曜日にお祭りがありましたカキ氷
{C5E90091-F448-4E68-AC03-76985058F473}

ゲームコーナーからハンドメイド、飲食の販売にマジックショーと、盛り沢山なので時間内に全て回るのはひと苦労あせる
それでも、子供達の弾けるような笑顔と、係のお母さん達のこれまた素敵な笑顔に、こちらもハッピーな気持ちになりましたラブラブ
心からお疲れ様でしたおねがい

さぁ、次は運動会ですね〜音譜