アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです雪の結晶

今日は行徳公民館でアルバムカフェでしたニコニコ
冷たい北風が吹く中、5組の元気な親子にご参加いただきました音譜

皆さんの作品ですリボン
{E5FC6D07-6BE7-4AE6-B45F-8EBC45B2FB2D}

リピーターのIさん、先月に引き続きプレゼントの三つ折りカード作りプレゼント
桜が大好きなお母様に、優しい春風の様な作品桜

{FC2536D2-1945-4F97-B81F-53726B8EF467}

リピーターのFさんとAさんは、幼稚園の集合写真のアルバム作りの続きをカメラ
アイデアたっぷりの素材使いで、楽しい思い出が蘇りますねラブラブ

{95B8A8BC-5DD3-4CF6-A956-3604BEAA7564}

上から、リピーターのMさん。
今日もお花畑のような華やかなページをたくさん作られていましたブーケ2
おんぶされながらの作業、お疲れ様です照れ

最後はリピーターのYさん。
1年前の懐かしいお写真で。工作で作ったお雛様の写真、とても可愛らしいですね雛人形
今年はどんなお雛様を作るのかな音譜

今日のお子様達、女の子ばかり1〜3歳でしたが、とってもいい子に遊んで待っていてくれました合格

本日もご参加いただきありがとうございましたキラキラ