アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです雪の結晶

冷たい風と乾いた空気、公園遊びのツライ季節ですね汗

今日はちょっと派手目?なイーゼルカードを作りました音譜
{1835CC85-6D6A-4383-ABAD-6DAF0A70A4CD}

赤か黄色で節分のイーゼルカードを作りたい❗️というリピーターさんがいらしたので照れ

明日のアルバムカフェ、アルバム作りの日とさせていただいておりますが、参加者さんが少ない為、他のメニューでも受付させていただいておりますひらめき電球
時間が10:15〜12:15と変則ですが、よかったら作品を作りにいらしてくださいウインク
(アルバム以外の方は11:45まで)

間もなく年度末。
幼稚園では先生方に贈るメッセージファイル作りがスタートしています
私も役員としてページ作りを担当しますが、お世話になった先生方に少しでも感謝の気持ちを伝えられるような、ほっこりしたアルバムを作れたらいいなと思いますラブラブ