アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです雪の結晶
年末、実家に帰省されてる方も多いのでしょうね〜
我が家はクリスマスの連休にプチ帰省して、また妙典に戻って来ましたニコニコ

クリスマスの飾りを全て片付けたら、お部屋がガランと寂しくなってしまってダウン
先日大量にプリントした写真の中から、ディズニーシーへ行った時の写真でフォトガーランドを作りました。
{6CC292B7-4E60-4760-93E7-8330FC42B84F}

8枚の長〜いガーランド音譜
デコはごくシンプルに、壁に貼るアルバムって感じで作りました照れ

せっかくプリントした写真、すぐにアルバムに収めてしまうとあまり見返す機会がないので、しばらく飾ってからアルバムにしてもいいのかなぁと。
ガーランドにすると、お部屋もパッと明るくなるのでオススメですビックリマーク

年末年始、少し時間に余裕があれば、スマホやカメラに撮りためた写真のプリントをしてみてはいかがでしょう?
私もアルバム作りを進めながら、この一年を振り返りたいと思いますウインク