アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクリスマスツリー

昨日は行徳公民館で、今年最後のアルバムカフェでした
初めましての方3名を含む、9名の方にご参加いただきましたニコニコ

皆さんの作品ですリボン
{AB0BD85A-1788-4E3A-8427-8AE3D627E9EE}

{6EC162FA-9695-41DC-9D86-9958C6EB9AB4}

{BA27C4E6-B84E-4B89-A93F-DE913421BAD3}

{EE34F8D6-3E7E-4CEC-BA4B-3954C826B466}

ペーパーフォトフレームは、七五三やお誕生日のお写真で作られる方が多く、皆さん個性あふれる素敵な作品に仕上げてくださいましたアップ
ガーランドも、真ん中のお写真、横の写真をあえて縦に使うところがとっても新鮮でしたビックリマーク
アルバム作成の方々も、お写真に合わせた素材選びがとてもお上手で、素敵なページをたくさん作られていました照れ

今回、小さなお子様連れの方が多く、最初はママのそばから離れない子が多かったのですが、徐々に子供同士で遊ぶ姿も見られとっても楽しそうでした音譜
本日もご参加いただきありがとうございました!

年内のアルバムカフェはこれで終了ですウインク
今年は色々あって、途中お休みさせていただいたりした事もあり、開催回数は例年に比べだいぶ少ない29回でした。
長期間お休みするのは初めてだったので、なかなか勇気が入りましたが、またこうして開催出来る事が出来て本当に嬉しく思いますラブラブ

来年は自分磨きをしつつ更にパワーアップして、ワークショップもたくさん開催出来たらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!