アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクリスマスツリー

昨日に引き続き、今日も行徳公民館で年賀状作りを開催しましたニコニコ
今日も素敵な年賀状が出来上がりましたよ〜アップ

{69929658-E900-4E3F-B4BE-E3420CE090DB}

{4E41B800-5C0D-482E-A090-415544CB04C0}

今日も個性がキラリとひかる、オリジナル年賀状が完成しましたキラキラ

写真のレイアウトや素材の色選びにも、いつものアルバムカフェとは違う難しさがありますよね。
年賀状、メールやLINEなどで済ませてしまう方も少なくないこの頃ですが…
年に一度のご挨拶門松
あれこれ悩んで切り貼りした年賀状、きっと受け取った方にも何か温かい物が伝わるような気がします照れ

Mさんは、年賀状作りの後、お子さんにプレゼントされるイーゼルカードも作られましたラブラブ
{3A44C9A0-3BD7-4BE5-B173-BC2EF130A1E7}

素敵なギフトですねプレゼント

本日もご参加いただきありがとうございました!

12/15アルバムカフェはまだ若干名空きがございます。
よかったらご参加ください音譜