アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですもみじ

ここ数日PMSのせいか頭痛が続いてましたが、夕方になってようやく治って来たので、家族が寝た後に素材作りニヤリ
素材作りばかりだと飽きてしまうので、合間に作品作りしたりサンタ
{1F301925-FC4E-4AC2-B9EA-249A9472458D}

昨年の冬の思い出の写真でカメラ
相模湖プレジャーフォレスト、イルミネーション綺麗だったなぁキラキラ寒かったけど雪の結晶
この冬もどこかに行きたーい爆笑

先日、よく使うDECOPのクラフトパンチが壊れました。
パンチしていたらバキッと変な音があせる
見ると亀裂が入っていてバキバキに折れてしまいましたえーん
たくさん使ったから寿命ですね、ほんとにお疲れ様
ないと困るのですぐに同じ物をネットで購入。
ついでに新しいパンチも音譜
{31A62A4B-4EE2-458C-B0F9-79B5319C72C3}

右のボタンのと真ん中のお花がおnewですニコニコ
これからたくさん使ってくださいねビックリマーク