アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですもみじ

今日は行徳公民館で、パルシステム千葉さん主催のアロマハンドクリーム&Xmasイーゼルカード作りのワークショップでしたニコニコ

今回もほとんどキャンセルなく14名の方にご参加いただき、賑やかなひと時を過ごさせていただきました音譜

自己紹介などを済ませて、まずはアロマのハンドクリーム作り
詳しくはアロマ&ハーブクラフト*kurari*さんのブログをご覧くださいウインク

アロマの香りに包まれながら、イーゼルカード作りをスタートビックリマーク
お写真を撮らせていただいた12名様の作品ですキラキラ
{9FF65F09-C06C-48C8-9CF1-7E69445E40E0}

{F7233B6F-126B-4BA0-8277-01BFBCDE5A13}

{1D17A71D-9BCA-4957-85C9-BE2D1F9407B5}

普段のアルバムカフェでは、お子さんのお写真で作られる方がほとんどですが、今日はペットのワンちゃんやお孫さんのお写真をお持ちくださった方もいらして、とても新鮮でしたアップ

約1時間の作業時間でしたが皆さんとても集中して作られていて、どの作品も個性が光る素敵な作品に仕上がっていましたクリスマスツリー

パルシステムさんのつどいでは、お子様連れの方はチーパス提示で200円で保育が利用出来るので、とっても集中してワークショップに参加出来るのがいいですね照れ

6月に引き続き、今回もお声掛けいただきましたパルシステム千葉・市川センターの皆様、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
これから年末にかけてお忙しい日々かと思いますが、ハンドクリームの香りに癒されつつ、クリスマスカードを眺めてほっこりしていただけたら嬉しく思いますクリスマスツリー

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております音譜