アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですもみじ
今日も冷たい風が身にしみますね雪の結晶

今朝は夫の仕事が休みだったので、朝の幼稚園の送りはお願いして、ラジオを聴きながらミルクティーコーヒーと少しのんびりな朝です照れ

昨日の行徳公民館でのアルバムカフェは8名の方にご参加いただきました音譜
見学の方も来られてとても賑やかなひと時でしたニコニコ

皆さんの作品ですリボン
{F44E91F1-AFC3-44CD-B7B0-AC655E85C253}
上から、久しぶりに参加のMさん。
お友達にプレゼントするペーパーフォトフレーム作りハロウィン
息子さんがバギーで眠っている間に、ハロウィンパーティの楽しい雰囲気が溢れる、素敵な作品に仕上げてくださいましたアップ
年賀状WSもお待ちしてますねウインク

続いて、こちらもハロウィン満載のアルバム作りはNさん。
息子さんの見事な仮装も溜息ですが、素材の組み合わせが本当に美しくてキラキラ
いつもながら勉強になりますラブラブ
Nさんも年賀状WSですね、楽しみにしてます爆笑

{A86F3570-09AE-46A4-BDCF-0F41E4782940}

上から、前回に引き続きガーランドを作成されたIさん。
息子さん撮影のご夫婦のお写真、とてもいい記念ですね照れ
シンプルながら統一感があって素敵ですグッド!
次回は年賀状ですねビックリマークお写真選び頑張ってくださいねウインク

続いて、初参加のSさん。
秋らしいフレームに、カラフルな素材で華やかに彩ってくださいましたもみじ
三人のお子さんのママで、とてもお忙しい日々かと思いますが、また何か作りたくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

{0152935A-4AB3-48AF-8313-97942E2D5B58}
上から、久しぶりに参加のYさん。
娘さんの入園式のお写真でアルバム作りチューリップ赤
とっても丁寧に作られていました合格
こうしてみると、みんな大きくなったねおねがい
節目のイベントだけでもアルバムにまとめるのも、忙しいママにはよいかもしれませんねビックリマーク

続いて、同じくお久しぶりのMさん。
息子さんと娘さんの2冊のアルバムをお持ちいただき、集中して作成されていました音譜
なかなかご自分の時間が取れない中、アルバム作りをされているのは本当に素晴らしい事だなぁと思います。
年賀状WSもお待ちしてますねウインク

{EC99D0E5-1096-4AC2-B8B6-9B7C51585EEA}
上から久しぶりに参加のKさん。
今日は娘さんの産まれた時からのアルバム作りビックリマーク
当時の懐かしいお話をされながら、サクサクとページを作られていましたニコニコ
2歳前後、大変ですが一番可愛い時期でもあるので、また可愛いお写真を沢山見せてくださいねキラキラ

続いて、初参加のYさん。
親友の結婚式のお写真でアルバム作り指輪
ご自身もお友達から結婚式の手作りアルバムをプレゼントされた経験があるそうですラブ
渡した時のお友達の反応が楽しみですねラブラブ
また感想など聞かせてください!

{5DF6E610-9B05-41EB-B164-E9A15741EF86}
最後はリピーターのYさん。
今日も素敵なページを沢山作られていましたアップ
お子さんと一緒に見返した時に、楽しかった記憶が蘇りますね照れ
Yちゃん、早く復活して4歳のお誕生日を迎えられますようにキラキラ
年賀状WSもよろしくお願いします!

本日もご参加いただきありがとうございました

今月29,30日に予定しております手作り年賀状WSは、30日にまだ若干空きがございます。
よかったらご参加ください音譜