アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですもみじ

爽やかな秋晴れの昨日、娘のバレエの発表会がありましたくつ
市川市の芸術文化祭にスクールとして参加するという形の発表会でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
{64C77532-E39B-4D2F-805E-0428BD230472}

{82E42384-0E99-4E84-851D-00BC65EB792E}
{E5D527F1-5453-4C78-AEB0-E63C763DF19C}
{71D1458D-9AAD-4D8B-B9EB-81DE1CA4F8D4}

朝10:00に楽屋入りして本番の13:30まで、係りのお母さんお二人が子供達を見ててくださったので、本番まで娘に会いませんでした。
近くのファミレスで他のお母さん達と待機中も、様子が気になってスマホをチェックしていましたが、心配をよそに楽しく過ごせていたようです照れ
踊りはまだまだですが、笑顔も見せながら堂々と踊っていたのが本当に嬉しくてラブラブ

舞台の後、先生が「みんながバレエが出来るのは、お父さんお母さんのおかげだよ。それを忘れないでくださいね」とおっしゃっていた言葉が、とても心に響きました。
周りへの感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごしていきたいなぁと、改めて思いました照れ

忙しい中観に来てくれたお友達や祖母達。
子供達のお世話をしてくださった係りのお母様方。
いつも優しく楽しくご指導くださる原田先生。
本当にありがとうございましたおねがい

大変な事もあるけれど、踊る楽しさを感じながらこれからも続けていってくれたらと思いますキラキラ