アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですハロウィン
午後からは冷たい雨でしたね雨

今日は、11月25日に行徳文化ホールI&Iで開催される「子育て交差点」の打ち合わせに行って来ました
普段、基本的に一人で仕事をしているので大勢の集まりはちょっとドキドキあせる
おなじみの企業の方、病院関係の方、ダンスやクラフト講師の方など、様々な分野の方々が集まっていて、とてもよい刺激をいただきましたニコニコ
{749812D8-3104-4FC5-8F9E-F692A7AAC0D6}

昨年も感じたのですが、事務局の皆さんがとても明るい雰囲気なので、今年も楽しくやらせていただけそうです音譜

11月13日〜26日は「市川市家族の週間」だそうですひらめき電球
各地で親子で楽しめるイベントがたくさん開催されます。
参加する事で新しい出会い、新たな発見がありそうですねキラキラ
私も色んな体験やワークショップに参加してみたくなりました照れ

夕方から柏の実家に娘と来ています。
まだ雨が結構降ってますが、明日の芋掘り出来るかな〜とやや心配。
では、よい週末をお月様