アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですハロウィン

少し前ですが、キャンドゥさんで新しいフレークシールと2017カレンダーを購入しました音譜
{948DEB3D-DAE3-42C6-B590-59EFB1E3B900}

シールはシンデレラ、アリス、赤ずきんちゃんと、とってもメルヘンな感じですキラキラ
カレンダーは裏にマグネットが付いていて、冷蔵庫に貼るのによいかなーとニコニコ

ハロウィンもまだ終わってませんが、お店ではクリスマス商品もチラホラ出てきてますねクリスマスツリー

昨日は家族でディズニシーへ行って来ました音譜
車で30分程の距離にありますが、旦那も私もそれほどディズニー好きでもなくてへぺろ
ほとんど娘の為ですが、15年振りのディズニーシーなかなか楽しかったですラブラブ
{3C346DC0-2F58-4E33-8207-90CBAD8D9FD2}

{884A78B6-64E3-48A5-8D5A-86429051AB78}

{98639809-3F2D-4F0A-8A82-A2B3BFA70348}

117㎝の身長制限をクリアしたので、コースター系も夫と一緒にガンガン乗ってましたニヤリ

私は回転系にやられて帰りはグロッキーに。。
体力のある夫と娘が羨ましいものです。

Happy Halloween‼︎