アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです黄色い花

今日は行徳公民館でアルバムカフェでしたニコニコ
はじめましての方を含む7名の方にお越しいただきました音譜

皆さんの作品ですリボン
{475B5CC1-A703-47E2-8888-15EA1242D1C4}
上から、リピーターのNさん。
次男君のお写真でアルバム作り音譜
毎回、色の合わせ方にとてもセンスを感じますアップ
マステの使い方もカッコイイグッド!
楽しいトークもありがとうございましたウインク

続いて、リピーターのSさん。
今日で1歳までのお写真が1冊のアルバムにまとまりましたねキラキラ
お二人目が産まれたら、またしばらくアルバム作りが出来ないという事もあり、とても集中して作業されていました合格
子育て交差点もよかったらぜひウインク

{DAE134A0-EE4F-4AA4-8A4F-E8FEEC3811FB}
上から、先週に引き続きご参加のOさん。
お昼寝アートの写真のみを集めたアルバムは、他の参加者さん達からも「カワイイラブラブ」と大絶賛でした。
リボン使いがとても素敵ですねキラキラ

続いて、リピーターのAさん。
幼稚園のたくさんの集合写真をアルバムに音譜
いつも悩みつつも楽しそうに作られるAさん。
他の参加者さんからのアドバイスも素直に取り入れて照れ
香川県出身の夫に確認したところ「休め」のポーズは「片足前に出す」でしたよチュー

{F5D35ADE-8E6D-48B1-AC53-6AE2D5B3926C}
上から、リピーターのTさん。
お仕事の貴重なお休みの日にご参加くださいましたおねがい
手作りのロールケーキ鯉のぼり、母の愛情がいっぱい溢れてますねラブラブ
また水曜開催の時にお待ちしてます!

続いて、初参加のMさん。
とても手際よくお写真を並べて、お花のパンチ素材をふんだんに並べられて、華やかなページが次々と出来上がっていつもましたビックリマーク
お写真1枚1枚に貼られた付箋には、後ほどコメントを書かれるそうですグッド!

{0496E886-B029-4B8D-907C-84D0162815ED}
最後は初参加のTさん。
最近のお写真でイーゼルカードを作られました音譜
一つ一つとても丁寧に素材を選ばれていて、夏らしいカラフルな作品に仕上げてくださいましたヒマワリ

本日もご参加いただきありがとうございました!

ここ数日で急に気温が下がり、慌てて冬布団やら加湿器を出したところですもみじ
ここから年末までって、きっとあっという間なんでしょうねあせる

今年やり残した事、何かやらなきゃ〜と思うけど、私はやっぱりのんびりクラフトしてる時が一番幸せなので、残りの2ヶ月半は時間の許す限りものづくりをしたいなぁ照れ
少しお疲れ気味な心と体をゆっくり癒していきますラブラブ