アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです栗

娘の幼稚園が週末に運動会を控えているのですが、今のところ傘っぽいですよね汗
帰りの自転車で、今日はバルーンが全部成功したよ❗️と嬉しそうに話しておりました照れ
日曜は夫が仕事なのもあって、なんとか土曜日にやらせてほしいなぁ。

無性に何かに没頭したくて、娘の5歳の誕生日のペーパーフォトフレームを作りましたバースデーケーキ
{49487C3C-8F86-4195-A647-B8F1B48F9D1F}

毎度シンプルですがてへぺろ

気がつけば誕生日から4ヶ月近く経っていました。
忙しくて全然アルバム整理も進んでなかったけど、これから挽回するぞ〜アップ

今日は珍しく少しだけエレガント系な格好をしていたら、会う人会う人に「えっ、誰かと思った❗️」とか、「素敵✨」と女子特有のお世辞とは思いますが、好反応でした。

普段の服装が相当ラフ&適当なので、少しマシだっただけなのですが、着る物って大事なんだなぁと感じましたニヤリ
うちの娘は誰に似たのか洋服とかメイクとか、お洒落への興味がやたらと高いので、母も少しは綺麗にしなきゃと思ったり。。

{282B0713-249B-4FC6-BDA2-47EF80374258}
ダイソーさんで思わず買ってしまった、モコモコバッグリボン300円

モコモコが恋しい季節になってきましたね照れ