アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです栗

真夏の様な陽気の中、行徳公民館でのアルバムカフェに7名の方が参加してくださいました音譜

皆さんの作品ですリボン
{26DAD10C-0321-41E5-8515-E411CD7633F2}
上から、リピーターのIさん。
息子さんの1歳の時のお写真をペーパーフォトフレームに飾ってくださいましたバースデーケーキ
ハート尽くしの明るくポップな作品ですねラブラブ

続いて、同じくリピーターのHさん。
娘さんの2歳の記念にフォトスタジオで撮られたお写真でカメラ
色味を押さえたデコで洗練された作品にアップ

{AC53AE78-0A4E-4105-A316-4D287E5A1CF2}
上から、初参加のMさん。
間もなく4歳と2歳になる娘さんのお写真で黄色い花
マステのガーランドやフレーム部分に貼られたお写真が、作品に立体感を出していてとても素敵ですグッド!

続いて、同じく初参加のYさん。
3歳の娘さんのキュートなお写真で、優しい雰囲気に仕上げてくださいましたブーケ2
素材の「色」にとてもこだわって作られていました合格
{B60DB42A-ECA2-43EE-B9C3-7EBF852BEA67}
上から、リピーターのOさん。
アルバム作りの続きをコツコツとニコニコ
黒台紙にカラフルな素材が映えて。微笑ましい家族写真にこちらもほっこりドキドキ

続いて、初参加のOさん。
様々なアルバムカフェに参加されていて、アルバム作りはかなりの上級者アップ
お昼寝アートのみのアルバムと、通常のアルバムの2冊をサクサクとデコレーションされてました音譜
{747A4953-BF31-4449-8C8A-6D21BA2F5D84}
最後は、リピーターのYさん。
久しぶりのアルバム作りをとても楽しまれているご様子で、私も嬉しくなりました音譜
色味の綺麗なお写真が、より鮮やかになるデコを熟知されていて勉強になります照れ

今日のお客様は、葛西、船橋、八千代と遠方の方が多くて、暑い中お子様連れの方も多く本当にありがたい限りですキラキラ
ご参加いただきありがとうございました。

10月後半〜11月前半の予定は、今週末にはアップする予定ですニコニコ

リピーターさん数名から「今年も年賀状のワークショップやるんですか?」というお声をいただいてます。
昨年も好評でしたし、ぜひやりたいと思ってますウインク
11月後半〜12月初旬にかけて開催予定ですので、今年のベストショットをチョイスしておいてくださいねビックリマーク
昨年の年賀状WSの記事はこちら→
{81DD9CEB-A2F0-4415-A7AE-BE6FCEC37F77}