アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです満月
昨日から夏に戻ってしまったかのような蒸し暑さですねあせる

今朝は早起きしたので、編み編みしようかアルバムを作るか迷いましたが、夏の思い出を12インチのペーパーにまとめる事にしました照れ
{82803B5D-8061-414D-9D23-14C574EA6B11}

こちらは、横浜でご活躍のスクラップ講師、石井景子先生より3年位前?に購入させていただいたキットを使って作りましたハサミ
当時はこのペーパーに合う写真がなかなかなくてようやく作る事が出来ました音譜

アルバムカフェとはまた違った、ペーパーを切り出したりする作業が楽しかったですニコニコ
これは自宅用にして、両親へはペーパーフォトフレームを贈ろうかなひらめき電球

先日、新居になって初めてのお客様が来てくれました。
娘の幼なじみのお友達と、私の大切な友人達ですキラキラ
{6768C23E-D8FF-47E4-AFC8-5CD3E4355A12}

娘は引越ししてから毎日のように、お友達を呼んでハロウィンパーティをしたいビックリマークと言っていて。
私も忙しかったのでなかなか人を呼べなかったのですが、ようやく念願が叶って嬉しそうでした照れ
これから少しずつ、お友達を呼べたらいいな音譜