アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ

昨日から幼稚園の夏期保育が始まったと同時に、来月のお祭り準備も再開しました祭
今日は担当のゲームのシュミレーションを、役員さんのお子さん達にもご協力いただいて行いましたサッカー
予想通り?修正も必要そうですが、子供達が「楽しかった❗️」と言ってくれたので、当日まで気合いで頑張りたいですグー

来週引越しの為、早々にクラフト用品はダンボールにしまいこんでしまい、こんなに長い期間ものづくりをしない日々も久しぶりです汗

引越しが終わって、お祭りも無事に終わったら、あれをしよう音譜これがしたいな〜と、妄想するのが今の唯一の楽しみというてへぺろ
美味しい物を食べに行く事と、ひたすらアルバム作りや編み編みをしたい❗️というささやかな願いですが、私には何より満たされますアップ

9月後半より通常のアルバムカフェを再開予定とお伝えしてますが、日程のご案内はもう少々お待ちくださいね。

少し先ですが、11月にまたパルシステムさんよりお声掛けいたただき、アロマ&ハーブクラフト*kurari*さんとコラボWSを行徳で開催予定ですニコニコ
ハロウィン〜クリスマスのシーズンは、沢山アルバムカフェを開催出来るといいな〜ラブラブ

ブログに載せる作品がないので、2年前の懐かしい写真をてへぺろ
{FCE8074F-58AE-47A2-ABA0-441AE2EAA7CE}

{B3DB042E-7F6A-43C7-8854-E458291B81E3}