アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ
ご無沙汰しておりますニコニコ
実は来月早々に引っ越す事になり、ここ数日バタバタしておりましたDASH!
「引越し」と言っても、ごく近所への引越しなので、これまで通り妙典・行徳エリアで活動してまいりますウインク

一昨日は、リクエストによるアルバムカフェを開催させていただきました音譜
皆さんの作品ですキラキラ
{E7BBACEE-1583-41AD-B0CC-161F6F1C1491}
リピーターのHさんは、先日に引き続きガーランドと、プレゼントのイーゼルカードを作成ビックリマーク
娘さんのチアのお写真で、とってもキュート仕上げてくれましたラブラブ
甥っ子さんへのプレゼントのイーゼルカードは、娘さんのお手紙付きですラブ
1歳の息子さんの相手をしながら今回も手際よく作られていました合格

{9241D1AE-F67E-41EA-80EE-002826D3B683}
続いて、ガーランドは初挑戦のTさん。
間もなく5歳になる娘さんの笑顔が溢れる、夏らしい爽やかな作品にひまわり
眺める度に笑顔になれる作品ですねドキドキ

今回、プリザーブドフラワーのアレンジメントが随所に飾られた、とっても素敵なTさんのご自宅でワークショップをさせていただきましたキラキラ

他にクラフトバンドでバッグを作る方もいらして、子供達を遊ばせながら、娘共々楽しいひと時を過ごさせていただきました音譜
本日もご参加いただきありがとうございましたニコニコ

しばらく、ブログの更新も難しくなりますが、9月後半よりアルバムカフェを再開出来るよう諸々頑張りたいと思いますグー
皆様もどうぞ素敵な夏をお過ごしくださいねキラキラ
{DB1DBF20-A3AB-49FB-94F4-12F2EEB3A973}