アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ

今日は行徳公民館でアロマとのコラボワークショップでしたニコニコ
8組18名の元気な親子にご参加いただき、アロマはモイストポプリ作り、アルバムカフェはフォトうちわ作りを楽しみました音譜
アロマの様子はアロマ&ハーブクラフト*kurari*さんのブログをご覧くださいウインク

皆さんの作品ですカキ氷
{6C43CA7F-B922-4735-871F-2F952A6F48BB}
上から、リピーターのKさん。
ブルー×イエローの爽やかカラーで、涼しげなうちわの完成!
ご実家へプレゼントされるそうですラブラブ
お隣は、お久しぶりのご参加のKさん。
フラのお写真に合わせて、ハワイアンな雰囲気に波
とびっきりオシャレなうちわですねアップ

続いて、初参加のIさん。
水族館での家族写真で、とっても優しい雰囲気の作品ドキドキ
1歳半のMちゃんもいい子に遊んで待ってくれました合格
お隣は、リピーターのYさん。
浴衣に合わせて「和」の雰囲気に仕上げてくれました金魚
赤を効かせた明るく可愛らしい作品ですねリボン

{791BB63A-2A48-4184-85DE-F0D1D90BF472}
上から、初参加のMさん。
ブルーのマステ使いがとてもいいですねグッド!
手際よくサクサク作られていましたキラキラ
お隣は、リピーターのAさん。
今回はいつもと違った作風でニコニコ本当に色んな引き出しのあるAさん。
水彩画のような淡い雰囲気、真似したいですラブラブ

続いて、初参加のEさん。
仲良しご兄弟のお写真で、マリンテイストに仕上げてくれました浮き輪
素材の重ね方などとてもセンスよく参考になりますグッド!
お隣は、リピーターのSさん。
下の息子さんを抱っこしながらで大変だったと思いますが、素敵な作品を作ってくださいましたキラキラ
ひまわりなど、素材の配置が絶妙ですね合格

ほとんどの皆さんが両面作られましたウインク

続いて、9人のキッズ達の作品ビックリマーク
2歳から6歳の年長さんまで、個性豊かに作ってくれましたアップ
{1C5081ED-5053-4A02-A230-335D79EF68F6}

{CEA2C5A8-49BD-439B-A0D5-91CE5C9456C9}

{77702A99-0937-4E6C-9921-5EDE586A8656}

自分で作ったうちわ、この夏きっと大活躍だね爆笑

大人も子供も、一緒になって「ものづくり」が出来る時間を、これからも作っていけたらいいなぁと改めて思いましたキラキラ

本日もご参加いただきありがとうございました!
素敵な夏休みをお過ごしくださいね波祭花火