アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ
今日は気温はそれほど上がりませんでしたが、蒸し暑い一日でしたねあせる

来週26日のコラボWSで使用する、夏っぽい素材を少し購入しました音譜
{47E2EC4D-036C-4B09-8ABD-E48C011DA314}

主にキャンドゥさん、折り紙はセリアさんですウインク
この折り紙、4パターンどれもすっごく可愛くて早く使いたくなりましたラブラブ

最近、少しミシンブームがきてて、暑がりの娘に部屋着パンツを作りましたハサミ
{C2B11AC4-5A03-477B-AB4C-16487049588E}
これは裁断がホントに簡単なパターンで作るのが楽ちんでしたニコニコ

夫はユニクロを愛用していたのですが、数日前から行方不明らしくて汗
たまたま大きめの布が家にあったので、夫のも作ってみましたデニム
{9B2F8E31-BD5F-4BA0-8D8D-D66E5FE2A054}

大人用はさすがに裁断がちょっと面倒でしたが、多少適当でも形になりましたグッド!
丈は5㎝ほど長くしてますニヤリ

使ってくれるかな〜❓
もしいらないようなら私が履こうてへぺろ

ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ 

先週、闘病中だった義父が79歳の人生を静かに終えました。
半年間に渡る入院生活、私も娘を連れて何度も病室を訪れました。
義母と息子達のお義父さんを見守る姿勢が、近くで見ていて本当に立派でした。
お義父さんは幸せだったと心から思います。
どうかこれからも、私達家族を見守ってくださいねキラキラ
今までありがとうございました。