アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ

今週も1週間なかなか忙しい日々で、編み編みタイムがあまり捻出出来ませんでした。
でも作品はちょこちょこ作っていて

まずは娘用ミニポシェットリボン
{777D485C-656C-49EA-BF83-AEE10BBD1372}

パステルパウダーピンクに、側面はアリスを使いました。
夏祭りなどに小銭やハンカチを入れて持ったらいいかな〜とカキ氷

{7FE6F61E-5BAC-4584-BD10-6A42B79AA503}

こちらは7.5㎝角のコースター。
30㎝×8本で作れるので、余り紐の消費にもなりますね照れ
端っこは少し濡らしてからギリギリをカットするだけなので、とっても簡単です音譜
一気に7枚、黙々と作ってしまいました 笑

先日、役員のお祭り準備で、ハンドメイド班の方にご依頼いただき、作品の写真を撮らせてもらう機会がありましたカメラ
布小物からアクセサリーまで、背景を布やペーパーなどで作って、フェイクのグリーンや小物をちょっと足してみたりと、皆んなでワイワイとても楽しかったですニコニコ

カメラはミラーレスを使いはじめて2年少々、まだまだ全然わかっていない事の方が多いのですが、基本が少しわかっているので、多少綺麗な写真が撮れるのかもしれません。
スマホでもコンデジでも、光(明るさ)を意識して、色んな角度からブレないようにしっかりとカメラを持ってシャッターを切る。
いつも気をつけているのはそんな程度の事ですニヤリ

夏休み、お出掛けの機会がたくさんあるかと思いますが、素敵な夏の写真を撮られてみてくださいね波
私もたくさん撮れるといいなぁ音譜