アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ

7月、いよいよ本格的な夏がやって来ましたねカキ氷
最近すっかりクラフトバンドブログになっていますが 笑
母からオーダーされたポシェットが完成しました音譜
{D8F4E2FA-C5DE-4012-A054-CB4E5E925D2D}

ライトチョコ×クラフト
シックな色味なので秋まで使えそうもみじ
来月一緒に旅行の予定なので、娘と三人お揃いのポシェットでお出掛け出来たらいいな爆笑

役員のお仕事をやらせていただくようになり1週間が過ぎ、周囲から「大丈夫?」「無理しちゃダメだよ〜」とたくさんの温かい言葉をいただいて、とても有難く感じていますラブラブ
こう見えて意外と体が弱くて、ダウンしないように人一倍気を使っているのですが、週半ば発熱してしまい周囲に迷惑を掛けてしまいました汗
普段はスーパーママっ子の娘も、この日ばかりはお休みだったパパと協力して、一緒に夕飯準備を手伝ってくれました合格
おおざっぱな夫ですが、ダウンした時は家事を全てやってくれるので助かります

急な気温上昇にまだ体がついていきませんが、休息と栄養をしっかりとって、暑い夏を乗り切りましょうウインク