アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい
昨日は真夏の様なお天気だったのに、今日はかなり肌寒い一日でしたね雨

よく使うクラフトと似た色ですが「パステルまろん」という、クラフトより少し明るめなカラーでミドルバッグを作りました音譜
{A3C4AF97-DA5C-4388-A7C5-52072F5D4F6F}

大きさがわかるように、水筒を並べてウインク
底7×16,高さ12です。
基本自転車で移動する事が多いので、自転車の前かごに収まるサイズで作ってみました。
明日雨が降らなかったら持って行こうかな音譜

昨日の水遊び、子供は幼稚園のお友達がいっぱいで楽しそうでしたが、日差しが強過ぎてクラクラしました晴れ
{C6DDF844-0ABD-4B7B-802A-636574BEF953}

夏が思いやられますねあせる