アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい

梅雨らしいお天気ですね雨
来週月曜日、浦安公民館で開催のパルシステムのつどいの準備をしていますウインク
うちわ作りという事で、夏らしい素材をご用意しましたヒマワリ
{F11F7004-635A-4D10-AAE8-D4FBE1D0060C}

他にもマスキングテープやシールなどたくさんお持ちしますので、お写真を引き立てる素敵なオリジナルうちわを作ってくださいねキラキラ

今回のパルさんでもご一緒する、アロマ&ハーブクラフト*kurari*さんが、6月21日(火)に行徳公民館で虫よけスプレー作りのWSを開催されますよー音譜
詳しくはこちらをご覧ください→

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

今日は娘の5歳の誕生日バースデーケーキ
夫がお休みだった昨日、自宅でお祝いしましたロゼワインシャンパン
{2CDA7CD7-F157-4306-832F-67EF826A096D}

{3116FBF7-0EF4-47BF-84DC-ACDCA860515B}

最近、メイクに興味津々の娘さん化粧品口紅アイシャドウ
私はほとんどメイクしないのに、不思議ですね~

色々と一人で出来る事が増えてきて、手が掛からなくなってきましたが、夜は私がいないと寝れない甘えん坊は変わらずてへぺろ
この1年も健康で過ごせるよう、親としてサポートしていきたいです。

Happy birthday‼︎