アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー

今日は雨降りな一日ですね雨
プレゼント用に~と思って作ったポシェットがようやく完成しました音譜
{F00A705D-E363-4BB9-99B3-85F8301F3195}
4本幅もだいぶ慣れましたウインク
でもちょっと飽きたので、次は12本幅でゴミ箱編み始めてます。
12本幅は指の力が入りますが、ザクザク編めるので早く仕上がるところがよいですね音譜

幼稚園帰りにそのまま義父のお見舞いに来たのですが、車で娘が爆睡ぐぅぐぅ
起こすのもかわいそうなので、夫と義母だけ先に行ってもらって、私は車内で編み編み。
{04EF2C4C-02FF-49C0-A932-74DB7D3748B9}
おなじみの花結びボタン黄色い花
30㎝位のクラフトが3本あれば出来ます。
大人用のヘアゴムにしようと思って、渋めのカラーにしてみました
お茶
茶色はヒマワリ用ヒマワリ

さてと、そろそろ起こすかなてへぺろ