アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー

今日はとっても蒸し暑かったですねあせる
娘の自転車の補助輪をいよいよ外そうと試みたのですが、ものすごく固くて無理で…
近所の自転車屋さんまで行って、そのまま初練習をしたのですが、、暑いショック!
そして腰がイタイ❗️笑
こういう事は夫に任せるのがいいかなにひひ

さて、ちょうど1年前の写真をアルバム整理中ですカメラ
{CB94F12B-D6FC-44F6-AA92-CA23BA011A82}
4歳のお誕生日と江東区の「みずべ」でのプール写真音譜
来月はいよいよ5歳のお誕生日ケーキどうしましょうべーっだ!
今気づいたんだけど、体重が1年前と比べて2㎏も増えてない⁇(現在19.5とか)

{63D82CB7-A66C-4ECE-AC10-C2AC181C05A4}
先日、キャンドゥさんで購入したシールやマステ。
早速アルバムにこちらのシールを使いましたが、透ける素材で可愛かったですラブラブ

{8C0029EF-B1BE-4DCB-B92D-7B203789E052}
こちらはクラフトバンドのひまわりヒマワリ
花結びボタンを真ん中にして、適当に作ってみましたニコニコ
シンプルな無地のバッグにつけたら可愛いかな~ラブラブ

編み編み仲間も増えつつあり、来月はたくさん編み編み会する予定ですアップ