アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー

昨日は公民館でアルバムカフェでしたニコニコ
今回は偶然、娘の通う幼稚園のお友達ママさん、卒園生ママさんばかり5名の方にご参加いただきました音譜

皆さんの作品ですリボン
{6BB98CA1-5344-4A83-898E-B75A53647687}
上から、初参加のTさん。
娘さんの5歳のバースデーのガーランドバースデーケーキ
とってもキュートなYちゃんのお写真を素敵に飾ってくださいましたドレス
姉弟のツーショットもキュンキュンしますねラブラブ
お子さんを抱っこしながらで大変だったかと思いますが、またぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ

続いて、2回目ご参加のNさん。
娘さんの運動会のお写真で、ピンクを効かせた元気な作品に仕上げてくださいました星
下の息子さんは一時保育に預けられたので、とっても集中して作られていましたアップ
娘さんも気に入ってくれた事でしょうねラブラブ

{ECDC962B-BA22-4DC0-BBAF-A3C1E41F0FD6}

アルバム作りは3名

上からいつもトークが楽しいNさん音譜
素敵な折り紙もお持ち込みいただき、お洒落なページをたくさん作ってくださいましたキラキラ
楽しい時間をありがとうございますニコニコ

続いて、ちょっとご無沙汰のMさん。
ご自宅でもアルバム作りをされていて、シルエットカットしたお写真をカラフルな素材でポップに飾られていましたリボン
息子さんと娘さんの2つのアルバム作り、大変だと思いますが楽しみつつ頑張ってくださいニコニコ

最期は、こちらもご無沙汰のYさん。
たくさんのお写真を上手に重ねて、とても立体感のあるページに仕上がりましたグッド!
娘さんの描いた絵や七夕の短冊など、人物以外の写真を残すと、後で見返した時により嬉しいでしょうねラブラブ

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ

前回のブログでも書きましたが、しばらく公民館でのアルバムカフェはお休みさせていただきますぐすん
また再開する日までどうぞお元気でビックリマーク

ブログはちょくちょく更新しますので、のぞきにいらしていただけたら嬉しいですウインク