アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー

昨日は先月に引き続き、妙典の47cafeさんの47手芸部cotonに行って来ました音譜

今回作成したのはこちら。
{19D74A76-A79A-4071-9B6C-A4BD898A52AF}

手作り市などでよく見かける「ラッピングブレス」。
何十種類もの素敵なリバティ生地の中から選べるのですが、悩みに悩んで真ん中の渋い柄をチョイスニコニコ
金具も数種類から選べて、ミニタッセルとイニシャルまで付けさせていただきましたラブラブ

丸いウッドビーズを筒状のバイヤステープの中に入れて、糸で巻いては結び~を繰り返していくのですが、工程毎にちょっとしたコツを教えていただけるので、初心者でも小1時間ほどで完成しましたアップ
ドリンクorランチのワンオーダーで講習費1200円、かなりお得だと思いますグッド!

ランチはこちらの47プレートをいただきましたナイフとフォーク
{BC7B0180-89A6-437A-BBB2-03A575171A8E}

メインはロールキャベツグラタンラブラブ
天然酵母パンとスープも付いてお腹いっぱい!
幸せ過ぎて家族に申し訳ない気さえしてきましたあせる
ま、たまにはいいでしょう 笑

娘にブレスレットを見せると、予想通りいいなーいいなーとにひひ
仕方ないので、家にあった100均バイアステープを使って、かなり適当ですが作ってみましたリボン
{04C28028-3621-45A7-8BE5-8C60F8D2858A}

金具のかわりに黒ゴムべーっだ!

今日の歩き遠足に、外さない事を条件に付けていきましたクローバー
物騒なメールが巷を騒がせておりますが、どうか無事に帰って来ますようにキラキラ