アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー

昨日は行徳公民館でアルバムカフェでした。
8名の方にご参加いただき素敵な作品を作っていただきました音譜
皆さんの作品ですリボン
{C6232721-722C-4D8D-9390-291E93B1A012}
船橋からお越しのYさん。
義母様の還暦祝いに母の日のオーナメントをベースに作成されましたブーケ1
シンプルな蝶々のペーパーに赤い素材がよく映えて、写真のチョイスも素晴らしくさすがの完成度アップ
残った時間でアルバム作りも進められましたニコニコ
Yちゃんがまた笑顔で幼稚園に行けるよう、影ながら祈ってますキラキラ

{3F739E44-3BE8-4B36-9457-AB7A83A58305}
続いては、7名様皆さん葛西からお越しいただきました!
上から、Hさんはプレゼントの三つ折りカードプレゼント
ネイビーの背景に、パステルなお写真、素材が浮き出ているように見えますねグッド!
風船の紐も丁寧に付けていただきました合格

初参加のKさん。
社交的なSちゃんのあどけない表情がいっぱいの、お花畑のような可愛らしい作品にブーケ2
お子さんの相手をされながらの作業で、なかなか集中させてもらえなかったかもしれませんが、作品を飾って癒されてくださいねラブラブ

{FD668952-0003-45DF-8638-8A89DB9B4DEE}
上から、初参加のTさん。
バルーン柄のペーパーに、カラフルでメルヘンチックな作品に仕上げてくださいました乙女のトキメキ
Yちゃんも作品作りにとっても興味がありそうでしたねニコニコ
また可愛い写真を持って遊びに来てくださいね音譜

毎月ご参加いただいているKさん。
いつもご友人をたくさんご紹介いただき、ありがとうございますキラキラ
今日もKさんらしいカラフルなアルバムのページが黄色い花
Sちゃんものりをぬりぬりしたり、一緒に作成される姿は微笑ましいですねラブラブ
{D7C7A569-CFB8-4ABA-817D-814A5669CBA3}
続いて、初参加のTさん。
既にアルバム作りをスタートされていて、素材を足していく作業をサクサクと進められていましたニコニコ
終わった後「久しぶりに集中した~」とおっしゃっていたのが印象的でした音譜
楽しんでいただけたようで私も嬉しいですラブラブ

お久しぶりのAさんは、幼稚園の集合写真のアルバム作りカメラ
園からもらったままになっている方、多いのではないでしょうかにひひ
あれこれ悩みつつも頑張ってページを作ってくださいました合格

{FF55E6DD-59CD-4597-B821-1856F730823E}
最後は、リピーターのFさん。
同じく集合写真の整理に来てくださいましたパンダ
うちと同じ年中さんのお兄ちゃんですが、あっという間に過ぎる園生活、こまめに写真整理に励むFさんはただただ尊敬キラキラ
私もやらなくては!といつも思わされますべーっだ!

昨日のお子様は1,2歳の女子でしたが、一緒におままごとする姿もあったり、スマホの動画を見たり、とても和やかでしたリボン
ご参加いただきありがとうございました。

6月の予定は園の予定を確認次第、近々UPいたします。
爽やかな新緑の季節、お互いに楽しみましょうクローバー