アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです桜

先日、アロマ&ハーブクラフト*kurari*さんとのコラボWSを開催しましたニコニコ
9組の元気な親子にご参加いただき、春休みという事でお子様も大勢でとっても賑やかでした~音譜

抗菌アロマハンドスプレーと万華鏡作りの様子はkurariさんのブログをご覧くださいクローバー

アルバムカフェは思い出ミニガーランド作りクラッカー
皆さんの作品です!
{1DCD32A4-6B03-4FE9-8625-B3255686E649}
上からYさん。
姉妹のキュートなお写真でとってもラブリーにラブラブ
分割プリントされたお写真がミニガーランドにぴったりでしたね!
時間内にキッチリ仕上げる手際の良さはさすがです合格

続いて初参加のSさんと娘さんのYちゃん。
退職されるお父様(お祖父様)へプレゼントのガーランドプレゼント
Yちゃん主導でお二人で相談しながら作る姿がなんとも微笑ましかったですニコニコ
実は幼なじみのSちゃん。遠方からありがとうドキドキ

続いてKさん。
ご家族のハッピーが溢れる素敵なお写真で、小技の効いたデコレーションで飾ってくださいましたアップ
お写真に合うペーパーのチョイスもお上手ですねグッド!

続いて、初参加のOさん。
明るい色合いで、娘さんの成長がわかる素敵なガーランドにラブラブ
お義父様の喜寿のお祝いに贈られるそうで、ご自宅で残りの部分も仕上げて写真を送ってくださいましたグッド!
よかったらアルバム作りにもいらしてくださいねニコニコ

{EF078142-C8F5-430D-8E41-77A3183DF78A}
上からYさん。
今日は4ヶ月の息子さんのご機嫌がよろしくなく、あまり作業させてもらえませんでしたね汗
優しい色合いのペーパーで、どんなガーランドに仕上がるのかぜひ見てみたいですラブラブ
続きはぜひ我が家でパー

続いてAさん。
お写真とペーパーの相性の関係で、5枚と3枚のガーランドに分けて作成にひひ
残りはご自宅で仕上げてくださるとの事なので、仕上がりを楽しみにしてますねラブラブ

続いてKさん。
オールスタジオ写真で、お花や蝶々がいっぱいのメルヘンな世界ブーケ2
女の子ならではの華やかさ、お部屋が明るくなる事間違いなしのガーランドですねキラキラ

続いてIさん。
家族の笑顔がいっぱい詰まった、見ていてほっこりする作品ドキドキ
センターの「ITOU FAMILY」がすごくいいビックリマーク

そして、Kさーん!!
ごめんなさい、写真撮るのを忘れてしまいましたあせる
ご自宅用とお友達のプレゼント用の2つを、娘さんと一緒に素敵に作られていましたプレゼント

間もなくお引越しされてしまうKさん。
ワークショップカフェ当初からのお客様で、本当に淋しい限りですが、新しい土地での生活がどうか素敵な日々でありますようにキラキラ

子供達も風船遊びや折紙などしながら、よく待っていてくれました合格
{89F757FC-30FA-4E56-B1FF-72384F73F575}

{8373AA46-F460-4A69-8D84-470256D6CB3D}
{1F9F8455-715A-477D-807E-FF2C1DC9C95D}
なんとなくイースターが近いので、お土産にウサギの折紙をうさぎ

万華鏡作りも楽しそうだったね~音譜
うちの娘も家に帰ってからも何度も「中身」を入れ替えて遊んでますにひひ

また次回は夏休みにでもアロマのサチさんとのコラボWS出来たらいいなラブラブ

ご参加いただきた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ