アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです桜

3月は本当にバタバタしてて、、気が付いたらパターンペーパーが品薄になっていたので慌ててネットで注文しましたニコニコ
{D8B8C01E-E5ED-45EE-A943-C9FE46DD6860}

そろそろ母の日のサンプルも考えないとですね~ブーケ1

暖かくなって過ごしやすくなったのですが、花粉の飛散がすごい事になってますねショック!
三連休、実家に帰省予定が母が風邪気味との事で、娘と公園で過ごす時間が長く、、鼻が大変な事になってました汗
{2B3F726A-F218-43B9-A005-654FE9228DF6}

{00FA0637-2BB0-4D1F-B869-BCB2116DF8F3}

{29D0DC1F-94B2-4BF0-B3CF-B70DCFD78DFB}
相変わらず砂遊びが好きな4歳児にひひ

そうそう、スナモでマーブルアートの体験をしました音譜
{7C1BF147-7B4A-4B88-AA88-DEE0340922BC}

ビー玉とワイヤーで作るアートなのですが、娘にはちょっとまだ難しかったですねべーっだ!
でも一生懸命クルクル巻いて、なんとか完成❗️
窓辺に飾ったらキラキラして綺麗でしたキラキラ

明後日はいよいよアロマとのコラボWS、ワークショップカフェ春休みver.です音譜
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますニコニコ