アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです桜

金曜日は娘の通う幼稚園の終業式でしたキラキラ
引っ越ししてしまうお友達に、何かプレゼントを~という事で、皆さんに顔写真を持ち寄っていただいてペーパーフォトフレームにして贈りましたラブラブ
{80EFDD2C-78F4-4B9A-A077-6BB90DAB8884}

30人のクラスメートを風船の形にカットしたペーパーに貼ってバルーンの花束のようなイメージでブーケ1
ママのTちゃんはアルカフェにも何度か来てくれていた方で、柔らかい雰囲気だけどとっても芯の強い人。
もっともっとお話したかったです汗
忙しい日々かと思いますがアルバム作り続けてくれたら嬉しいなニコニコ

エコクラフトのバッグは娘のMちゃんのイメージで。個人的にプレゼントプレゼント
{8D010842-E7A4-4795-9717-EB6E49FE46BD}

気に入ってくれたようで嬉しいですラブラブ

終業式の後、クラスのお友達と公園でお弁当を食べて遊びましたニコニコ
{9B893ADD-7F95-4074-B505-4AD1A0493971}
年中さんになってもよろしくお願いします音譜

そうそう、幼稚園の進級祝いにいただいてきた作品保存ファイルが、なかなか良い物でしたグッド!
{4B80EAD4-24A8-497F-85DD-D17DBF2B3F32}

{2750001B-94FB-41FB-9A7E-EB69339B8568}

写真も入れられるようになっているので、保管の難しい立体的な工作などは、写真を撮って残しておくといいですね❗️

桜の開花が気になるこの頃ですが、名前付けなどの進級準備も少しずつやらねば~にひひ