アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです桜

昨日は行徳公民館でのアルバムカフェに4名の方にご参加いただきました音譜
体調を崩されてお休みされた方々、くれぐれもお大事になさってくださいラブラブ

皆さんの作品ですリボン
{A388A2ED-E1E6-4EAB-B1C8-D33C83CF4D30:01}

上から、リピーターのFさん。
義両親に贈る三つ折りカードを作られましたニコニコ
お孫さんと写ったお写真を、こんな風に飾ってプレゼントされたら、おじいちゃまおばあちゃま喜びますねラブラブ
幼稚園の行事でお二人にお会い出来るのを楽しみにしておりますにひひ

同じくリピーターのIさん。
陽だまりフォトオーナメントをリクエストいただき作成されましたチューリップ黄
カラフルなモコモコや、蝶々を立体的に飛ばしたり、春にぴったりの作品になりましたアップ
25日もお待ちしております音譜

{E468FC90-4A7D-47D8-B85B-B9CAADC6C7DA:01}

上から、初参加のKさん。
ペーパーフォトフレームを作成されましたニコニコ
フレーム選びから素材のチョイスまで、3歳の娘さんの意見を上手に聞き入れて作ってくださいました合格
明るくラブリーな作品、お姉ちゃんも気に入ってくれたかなはてなマーク

最後は、リピーターのKさん。
今日もお昼寝アートのお写真等、可愛いお写真でアルバム作り音譜
娘さん、今日が1歳のお誕生日なんですよね~クラッカー
おめでとうございますケーキ
またぜひお待ちしておりますニコニコ

今日は3歳のお子様が3人と0歳が1人、人数も少なかったのもありとても穏やか~な会でしたキラキラ
私もペーパーフレーム作りなど作業しながら、皆さんとあれこれお話出来て楽しかったですニコニコ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

4月のアルバムカフェですが、前半は今のところ開催予定はなく、後半20(水),22(金),27(水)辺りで予定しております。
幼稚園の予定を確認しまして、またUPさせていただきますのでよろしくお願いいたしますビックリマーク