アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです桜

雛祭りだった昨日、行徳公民館のアルバムカフェに7名のかたが参加してくださいましたニコニコ

皆さんの作品ですリボン
{656F80D8-075C-4CFF-8EF7-10BA0B293805:01}
リピーターのHさんは2つ作成ビックリマーク
まずは娘さんのバースデーフレームバースデーケーキ
とってもキュートなお写真を優しいカラーでポップに飾ってくださいましたブーケ2

お友達の出産祝いに贈る三つ折りカードを作成されましたヒヨコ
立てて飾れてコンパクトに畳めるカードは、贈り物にピッタリですねグッド!

{B5498D9D-E124-4D0D-A35B-62713A722281:01}

続いてリピーターのYさん。
春から幼稚園に通われる3歳のYちゃんが、素材選びから配置決め貼り付けまで、ママにお手伝いしてもらってほぼ1人で完成させましたアップ
素敵なバースデーフレーム、迷いがなくあっという間に仕上げてくれました目
夏休みや春休みにまた会えるのを楽しみにしてますねニコニコ

{7046C3C2-2409-4E1F-A25A-E3A687AA4DD5:01}
上からリピーターのFさん。
幼稚園でもらった集合写真のアルバム作りの続きをされました音譜
今日は娘さんがご機嫌斜めで、そのお相手に時間を取られましたが、素敵なページが次々に出来ていました合格
続いて、リピーターのHさん。
ワンちゃんとのお写真がとってもキュートな、優しい雰囲気のページがたくさん出来ていましたねラブラブ
作ったアルバムをAちゃんに破壊されないよう、気をつけてくださいねにひひ

{E93229EF-1976-4C64-9CF3-6BF68FF1F0A5:01}
初参加のSさん。
昨年から何度もご予約いただいて、ようやく参加いただけましたニコニコ
昨年の妙典の河津桜ですかね桜
今年も今まさに満開なので、また素敵な写真を持ってアルバム作りにいらしてくださいね!

{5F0B5E66-8703-41D9-AA0D-030C02C6E1B7:01}
上から、リピーターのKさん。
カラフルなボールプールのお写真とよくマッチした、カラフルな素材で賑やかに音譜
2歳を迎えたSちゃん、ますますアクティブな写真が増えそうですねニコニコ

最後はリピーターのOさん。
まだねんねの頃のK君に寄り添うご両親の姿が微笑ましい、素敵なお写真ラブラブ
K君もとってもいい子で待っていてくれて、ページもたくさん進まれていましたグッド!

{F4DEC02B-55C3-433D-BEC8-5CA5BCC779AF:01}

雛祭りという事で、プチお土産をお渡ししました🎎
もう片付けなきゃですけどねあせる

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今月のアルバムカフェは来週11(金)が若干名、25日のアロマとのコラボWSにまだ空きがございますひらめき電球
よかったらご参加ください音譜