アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですチューリップ黄

昨日は公民館でアルバムカフェでした音譜
はじめましての方を含む8名様にご参加いただき、おしゃべりが弾む楽しいひと時を過ごさせていただきましたニコニコ

皆さんの作品ですベル
{7FD7ECB6-1895-4DDC-BD4D-8645430A0608:01}

リピーターのFさん。
前回のコラボWSに引き続き、陽だまりフォトオーナメントを作成されましたブーケ2
今回もFさんらしいアイデア満載の作品で、風船やお名前のダイカットの飾り方に感心してしまいしたラブラブ
来月もお待ちしてます!

{BC542F18-49A7-4C8D-A30D-96560AAA64DD:01}

初参加のUさん。
最近妙典に引っ越されて来たばかりとのことで、お話を聞くと我が家のご近所さんでしたニコニコ
以前に他のアルバム大使さんのアルバムカフェでお会いした事があったという偶然もひらめき電球
思い出いっぱいの旅行写真を、素敵にデコレーションしてくださいました合格
次回はエコー写真のアルバム作り、頑張りましょう!

続いて、同じく初参加のNさん。
先日お世話になったママコミュサロンさんのスタッフでもあるNさん、バレンタインフォトフレームを見てアルバムカフェにご興味を持っていただいたとの事音譜
凧揚げや姉弟のお写真を、春を感じる明るい素材で仕上げてくださいましたクローバー
ほのぼのとした作風が和みますねラブラブ

{3F121616-7F2D-478C-82D3-E93A3C83B44D:01}

リピーターのMさん。
お祖母様のお誕生日に贈るフォトフレームを作成プレゼント
たくさんのお孫さん、ひ孫さんに囲まれたお祖母様のお写真を明るいカラーで春らしく飾ってくださいましたブーケ1
お祖母様に渡したら、きっと喜びますねニコニコ

同じく、リピーターのYさん。
ご友人に贈るプレゼントのフォトフレームプレゼント
落ち着いたカラーのペーパーフレームに、赤やブルーをさり気なく効かせてグッド!
フレームのお花に見立てた飾りがとってもキュートで真似したいですラブラブ

{D3272C06-2688-4647-A811-DF6B7418DABE:01}

リピーターのNさん。
今日からアルバム作りをスタートビックリマーク
息子さんをおんぶしながら、楽しそうに作業されていましたニコニコ
マステの使い方や色使いが本当に素敵で、いつもながらセンスの良さを感じますアップ

同じく、リピーターのYさん。
今日も素敵なページをサクサクと作られていました合格
娘のYちゃんも大人顔負けの集中力で、せっせとアルバム作り音譜
来月はペーパーフレーム作り、よろしくお願いします!

{5174AD65-48CF-48A9-9212-2DAAE2E1449D:01}

最後はリピーターのRさん。
なんと今日は遊びに来られているお母様にMちゃんを見ててもらって、初のお一人様参加ビックリマーク
かつてないほどの身軽なRさん、とても新鮮でしたにひひ
写真は2年前のひな祭りの頃のお写真。
ぷっくりほっぺのMちゃんが私の心を癒してくれましたラブラブ
来月もお待ちしてます!

今日はお子様が4人と少なかったのですが、後半は少しコミュニケーションをとる姿も見られ、微笑ましかったですニコニコ
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

2月のアルバムカフェは本日で終了です!
私も自分のアルバム作りを進めなくてはあせる

3月のアルバムカフェは、3木、11金を予定しております音譜
11日はまだ空きがございますので、よかったらご参加くださいニコニコ