アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですチューリップ黄

今日はプリザーブドフラワー講師一花さんとのひな祭りコラボワークショップでした雛人形

8名の方にご参加いただき、『春色❤︎うさぎのひな飾り』と『春の陽だまりフォトオーナメント』作りを楽しみました音譜
うさぎのひな飾りの作品は、一花さんのブログをご覧くださいニコニコ

皆さんの作品ですリボン

{5CA2823A-46B2-4E09-8D5D-1C856D8BBD12:01}

{11CD6E5F-5F5C-4E10-A962-87BDB72F9B29:01}

{F2307C4A-3886-4B88-ABF6-E423B016DF10:01}

{FC14D6AD-C3FA-4B42-942B-CBCA444D4B6C:01}

皆さん、1時間という短い時間で、お写真に合ったデコレーションを思い思いに楽しんでいらっしゃいましたアップ

まだひな飾りを出してないという方も多く、「これを機に出します!」とおっしゃっていたので、一気にお部屋が春色になりそうですねチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は4名様ずつグループに分かれて作業しましたニコニコ
{072B73CF-DDD7-42BB-991D-82CBFB50B40D:01}

{59782087-3318-432E-8723-77ED3CCA15AD:01}

お一人参加の方も多く、いつもよりお子様の数が少なかったかなヒヨコ
いい子で待っていてくれました合格

{D4D62F4A-ED45-418B-9AA9-5E4A4E7C991B:01}

一花さんが作品のサンプルをたくさん持ってきてくださり、私も含め参加者さん達も興味津々ラブラブ

これらの作品は、行徳駅からほど近いご自宅サロンで作成出来るそうなので、気になった方はご連絡してみてはニコニコ
ご参加いただいた皆様、一花さん、本日はありがとうございましたキラキラ

陽だまりフォトオーナメントは、あと4名様分でしたら材料がありますので、アルバムカフェ内で作成いただく事も可能です音譜
料金は1000円です。(お部屋代別途100円)