アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですチューリップ黄

今日は日差しもあり日中は穏やかでしたね晴れ
幼稚園の帰りに、家の近くの公園で娘と軽くサッカーごっこをして走り回ると、体がポカポカして気持ち良かったですニコニコ

ご報告が遅くなりましたが、昨日は公民館でアルバムカフェでした音譜
初めましての方を含む8名の方にご参加いただきました。
皆さんの作品ですリボン
{5B155953-2C38-44EB-99CC-8654C87199A3:01}
上から、初参加のNさん。
7ヶ月の娘さんと一緒にご参加いただきましたキラキラ
パパに贈るバレンタインフレームラブラブ
写真のチョイスや配置も素晴らしく、センスの良さを感じる作品ですねアップ
またのご参加をぜひお待ちしております音譜

続いて、子育て交差点に引き続き2回目のご参加のKさん。
とってもラブリーなガーランドを作成ドキドキ
リボンにホイップクリームを貼ったり、素材の重ね方などに工夫がいっぱいの素敵な作品にアップ
Nちゃんもいい子で待っていてくれましたニコニコ

{BD5DF623-1068-4B71-81B4-7EEF720EABAB:01}
リピーターのIさんはフレームを2つ作成クラッカー
バレンタインの方は赤やネイビーを効かせてメリハリのある作品に、お誕生日の方はご自宅でとられた手型も使って、メモリアルな作品に仕上げてくださいましたラブラブ
3歳になったY君、おしゃべりがとても上手になっていてびっくりしましたニコニコ

{9DBA4AC1-CAE0-48D0-B430-CF597F34BCDB:01}
リピーターのKさんもフレームを2つ。
どちらもプレゼント用だそうで、思い出の写真がたくさん詰まった賑やかで楽しい雰囲気の作品に音譜
こんな写真のプレゼントをもらったら、本当に嬉しいでしょうねニコニコ

{F05367C8-FFCF-4798-AE81-A5E8720B2B5F:01}
上からリピーターのOさん。
息子さんのご機嫌もよく、今日はページがどんどん進んでいましたねニコニコ
作業に集中出来るって嬉しいですよね~音譜

続いてリピーターのFさん。
今日は幼稚園でもらった集合写真の整理に来てくださいましたキラキラ
1年でたくさんの集合写真を撮られる園だそうで、入園~ハロウィンまでをテキパキと仕上げてくださいました合格
せっかく購入した写真も、アルバムにする事で生きてきますねグッド!

{DF45A84F-FD4C-4155-9102-7005CE1792B1:01}
上からリピーターのYさん。
今日も素敵な写真をセンス良くまとめてくださいましたキラキラ
横に娘さんがピッタリ張り付いた光景も、もう少しで見られなくなるかと思うと悲しいですねにひひ

最後はリピーターのSさん。
遠方よりわざわざ来ていただき、ただただ感謝キラキラ
極シンプルに、写真を引き立てるデコレーションが今日も光っていました合格

ご参加いただきありがとうございました!

来週のひな祭りコラボWSのベースが半分完成しました雛人形
{A1CF7348-1408-44B6-AE11-4AE7719C0AF7:01}

黄色いペーパー部分は、画用紙ではなく厚みのあるペーパーを使っているので、ロゼットの折り折りが思いのほか大変でしたあせる

素敵な写真で飾っていただけるのを楽しみに、準備の方頑張りますビックリマーク