アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです雪の結晶
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は暖かいお正月でしたね晴れ
今日が仕事はじめという方も多いのでしょうか。
街を歩くとコンビニの店頭には早くも恵方巻のポップが節分
セリア&ダイソーではバレンタイングッズが並んでました~チョコ

年末に頼んだパターンペーパーが、今日届いてましたが、こちらもハートがいっぱいラブラブ
{AF89ADCB-4F63-45D2-BB38-8B21C5E3F31E:01}

1月28日のママコミュさんでのペーパーフォトフレームWSで使いますねニコニコ
年内の予約状況は5組様と聞いてますが、その後少し増えたかな?

いつものフレームより太めのフレームを使ってデコレーションします音譜
{DC3A8104-E568-4168-8751-C542E1FBAAF8:01}

今日は、以前から気になっていた妙典にあるハワイアンカフェKaPilinaさんへ行って来ましたナイフとフォーク

こちらのカフェ、ランチ&カフェタイムはワンちゃんも一緒に入店出来るとあって、今日もたくさんのワンちゃん達が来ていましたわんわん
{1D73E33A-6AB2-41D8-A827-84B2F2F60EAE:01}

{C6B2256E-7A28-4455-91EC-5E2E676D913D:01}

娘もお友達のワンちゃんにちょっと脅かされて泣きながらも、オヤツをあげて仲良くさせてもらいましたラブラブ

残念な事に、オープンして半年のこちらのお店は、今月19日で閉店するそうです汗
ランチ時は盛況なようですが、夜がさっぱりなんだとか。。
私自身、子供が小さい事もあり夜はほとんど出歩かない生活なのですが、飲食店の経営って大変なのですねしょぼん
ソファ席もあり、とてもリラックス出来る場所なので、よかったら行ってみてくださいねコーヒー

今年もぼちぼち始動しましたグッド!