アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですハロウィン
金木犀の香りに秋の訪れを感じますね!

今日は急きょ日程を追加しての開催でしたが、4名の方にお越しいただきましたニコニコ

皆さんの作品ですリボン
{ABB71DDA-55F1-43A3-8C72-480D698E9D81:01}
リピーターのWさん。
いつもはアルバム作りで参加されてますが、今回はガーランドを2つチョキ
11月の娘さんと息子さんのお誕生日の記念にケーキ
アルバムもいつもとっても素敵に作られているWさん、写真を引き立てるデコレーションはさすがですねキラキラ

{F3CDE448-2348-41E5-9994-FC4016284AA5:01}
上から、2回目ご参加のUさん。
ガーランド作りに挑戦ビックリマーク
ご実家にプレゼントされるそうですニコニコ
シンプルに色味を抑えた作品は、とっても上品でエレガントブーケ2
途中授乳されながらも根気よく作ってくださいました合格

続いて、リピーターのNさん。
旦那様のご実家に贈る三つ折りカードを作成音譜
カラフルでポップな作風が、Mちゃんの愛らしい雰囲気にピッタリですねラブラブ
3歳のMちゃんもお花を貼ったり、ママと一緒になって作品作りしてくれましたアップ
{5A3E5A76-2B9D-40AA-B1A8-D0A65295551A:01}
最後は、リピーターのAさん。
7月に作られた夏バージョンのメッシュフレームの、秋バージョンを作成されましたもみじ
材料は一部持ち込みですグッド!
マステのチョイス、右上のリボンの重ね貼り等、どれもこれも素敵なアイデア満載の作品キラキラ
お子様に絡まれながらこの完成度、素晴らしいビックリマーク

{092A97FC-C6BB-4283-8DF1-87A3E08E7277:01}
皆さんいつの間にか立ちながらの作業!!

少人数ならではの和やかな時間を過ごさせていただきましたラブラブ
本日もご参加いただきありがとうございましたニコニコ

来月の予定は明日にでもアップさせていただきますお月様