アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです満月

今日は、行徳公民館の和室で先月のクラフトバンドのバッグ作りWSの参加者さん限定の編み編み会でしたニコニコ

私用で少し遅れて参加させてもらいましたが、8名の参加者さんのうち、3名の方が続きの側面部分を編まれていました
講師のakikoさんが丁寧にやり方をアドバイスされていましたよキラキラ
ワークショップカフェ講習陣も、各自様々な作品を持ち込んで編み編み音譜
広い和室は小さな子供も走り回ったりゴロゴロ出来るので、子連れには嬉しいですね!

募集していた9/25バッグ作りWSも、先ほど満席になったそうです合格
編み編み仲間がどんどん増えていくのは、嬉しい限りラブラブ

最近の作品ですリボン
{7B835EA4-612F-46DF-9C99-C90D565BA523:01}
ストライプのカゴ。
右は娘のリカちゃん入れになりましたべーっだ!

{8D4A245D-7C04-45E8-9E5E-A7FE5C7BBEE5:01}
左のモスグリーン×クラフトのミドルサイズ。
自転車のカゴにちょうど入る大きさです。

{D4794381-080D-4D2D-9C4B-EA1D8B58B681:01}
マステ入れ。
このままアルカフェに持って行ってます♪

{9B38CA0A-931D-4C9C-BBF0-DF2913ED19C4:01}
7個目のミニバッグ。
お友達にプレゼントしましたプレゼント

今日、また材料が手元に届いたので、娘リクエストのピンクのバッグに取り掛かってます♪
{1A12AE59-8525-436B-804A-D84E57CCECAB:01}
地味な色が続いたので、ビビットカラーが新鮮目
側面はビスケットで編んで、最後の1段は黒×グリーンのストライプで編んでみようかと。

さて、どんな仕上がりになるかなぁニコニコ
相変わらずクラフトバンドにはまっている、アルバムカフェのさわめでした