アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい

来月のアロマとのコラボワークショップのサンプルがようやく出来ました音譜
それは近々お披露目するとして…

こちらはボツバージョンべーっだ!
{15202B49-DCEC-4C99-AA5B-790ADF0AB8C2:01}

ベースのクリアボード、2年前にダイソーで買ったものなのですが、探してもなくて汗残念。

夏っぽい写真があまり良いのが見つからず、1歳の誕生日前日の裸写真でにひひ

今日は娘とスナモまでお買い物に行ってきました電車
最初に娘の好きなシールや、本屋でパズル、ヘアゴム等を買って、ランチを食べてからさぁ次は私の番ビックリマークと思ったら、眠い眠いとうるさくて、大して見れなかったダウン
せっかくSALE中なのに、、やっぱり買い物は一人に限るな~

昨日、ダイソーで買ったビーズで、自分で作ったブレスレット宝石ブルー
{32CDC5D4-C452-4D62-B3AB-ED832616C961:01}

{7F3BC07F-542A-4405-BEA5-D5CC9D5D6E81:01}

スイーツ食べてる時の顔がメチャメチャ幸せそうで思わずカメラ