アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい
今日も蒸し暑いですねあせる

最寄り駅の妙典には、セリアとダイソーが駅前にあり、ハシゴが出来るので助かっていますニコニコ

今日もアルバムカフェに使えそうな素材がないかうろうろパトロール音譜

まずはセリアさん。
{3FE568DC-5DE3-4A1D-ABDF-7061A1EF169F:01}

夏らしい折り紙と、道路標識のようなフレークシール、以前も購入したエポキシシール、気球の付箋をゲットラブラブ
なかなか満足

お次はダイソーさん。
{ECC621D3-B3C0-4BBF-9C66-DF470A53E009:01}

固形の絵の具!
筆は少々ちゃっちいけど、18色はすごい目
思わずゲット。

{BEE183BC-AE4E-4F29-9634-0059AC86D224:01}

星型のプックリビーズと、クラッシュビーズ。
七夕が近いからか星に惹かれましたラブラブ

雨の日のお家遊びにぴったりな絵の具とビーズ
娘と遊びます音譜

今朝、幼稚園に送りに行くと園庭に笹が飾られていました星
アンパンマンになれますように、車の運転が出来るようになりますように、など可愛らしい願い事の中、娘の短冊を発見!

キラキラもっと大きくなれますようにキラキラ

う~ん、それは願わなくてもたぶんなれるかなぁあせる
ご存知、私は身長175㎝、夫も185㎝、じじばば含め長身一家なのですべーっだ!
まぁ体だけでなく、心も大きくなれるといいね!