アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい

今日も午後は不安定なお天気だとか雷
幼稚園送迎の足でイオンへ直行し買い物を済ませました。蒸し暑いあせる

昨日のストレッチでたくさんのベビー達を見たせいか、無性に赤ちゃんの頃の娘に会いたくなりラブラブ
5ヶ月で止まっていた0歳の時のアルバムの続きをしました音譜
{44167ED5-3320-4F63-89AC-EF38B39EF3A3:01}

会えた会えた 笑
一番ムチムチしていた時期かなぁにひひ

私個人のアルバム作りは、生まれた時から6ヶ月までの物と、2歳のお誕生日から3歳半までの物とあり、気分でページを作っていますてんびん座
ようはまだ1歳の写真は、プリントしただけでアルバムにしていませんあせる

ここ最近、アルバム作りを始められる方が非常に多いのですが、生まれた時からキッチリ作らなくても、記憶の新しい最近の写真から作り始めてみてもいいのかなぁと思います。
アルバムも色々なタイプがあるので、とりあえず試してみてもし使いにくいなぁと思ったら、他のアルバムに変えても構わないかと思います。

性格にもよりますが、あまりキチンキチンとやろうとすると負担になるので、ある程度ラフに考えた方が長続きすると思いますグッド!

1時間弱の作成時間でしたが、なんだかとても癒されましたラブラブ