アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい

今日は行徳公民館でアロマdeストレッチに参加しました音譜
昨日が父の日参観だった為、幼稚園がお休みの娘も連れて。
1歳前後のベビちゃん達を連れたママさん中心に、今日も大盛況でしたキラキラ

詳しい報告はお二人のブログをご覧くださいニコニコ

さて、そんないつもお世話になっている、アロマのサチさんの娘さんのお誕生日プレゼントに、ペーパーフォトフレームをプレゼントしましたプレゼント
{FA3E391C-1C7B-4FFB-862C-3D50D0A5572D:01}

サチさんがとってもナチュラルテイストを好む方なので、色はかなり抑え目にクローバー
ピンクのリボンだけは4歳の女の子らしさを出してみましたにひひ
残りペーパーで作ったガーランドをアクセントにキラキラ
{4C821C9C-EBDC-4F23-BC17-8251FCAB2CAD:01}

娘の絵も一緒にニコニコ
横のピーナッツあせる
最初、自分の顔を描こうとしたらしいけど失敗してしまって、なんか形がピーナッツみたいだったので、そのまま塗り潰してピーナッツとしたとか 笑
少し早いけど、ハッピーバースデーケーキ音譜