アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですあじさい

梅雨寒のしとしと雨の降る中、行徳公民館でアルバムカフェでしたかたつむり
はじめましての方3名を含む、6名の方にご参加いただきました音譜

皆さんの作品ですベル
{01E75B2C-923B-4AA7-8C70-321AD265BA9E:01}

リピーターのSさん。
ペーパーフォトフレームと三つ折りカードの2つ作られましたキラキラ
フレームは先月ご結婚された弟さんへ
優しい色合いでエレガントにまとめてくださいましたアップ
一方、三つ折りカードはポップで元気な雰囲気に音譜
S君もすっかりお兄ちゃんになりましたね!

{7A23D4EC-508E-4AB1-84A7-E0C802481E77:01}

こちらもリピーターのYさん。
バラ園でのお写真で、フレンチテイストな作品にブーケ1
左コーナーのマステを貼り合わせたリボンが、とってもいいアクセントにグッド!
今日はYちゃんの絡みも穏やかで、いつになく集中して作成出来ましたねニコニコ
早めに作り終えた後は、お子様達のお相手をしていただき、ありがとうございました!

{2AE872F5-4674-4575-8867-D9B237134643:01}

同じくリピーターのHさん。
今日も子無し参加でサクサクとアルバム作りにひひ
たくさんのページから、お気に入りのページを撮らせていただきましたカメラ
娘さんの初旅行の家族写真で、とっても爽やかなグリーンのページクローバー
明日から里帰りというお忙しい中、お越しいただきありがとうございました!

続いて、初参加のWさん。
6ヶ月の息子さんを抱っこしながら、アルバム作り音譜
上の3歳の娘さんのアルバムは、すでに作成されているとあって、とても手際よく作られていましたニコニコ
ちょっと遠いですが、またよかったら遊びにいらしてくださいね!

{B10AFF74-4F6B-442C-AE8A-318DFDDF77E2:01}

上から初参加のYさん。
アルバム作りはまったくの初めて、との事でしたが、好きなテイストがはっきりされてて、手が良く動いてましたグッド!
「楽しかった~!」と言っていただけて、私もとても嬉しかったですラブラブ

同じく初参加のMさん。
父の日に贈るアルバム作り、という事で、パパとの微笑ましいお写真で、たくさんのページを作られていました合格
こちらも初参加とは思えないくらい、とても手際がよかったですアップ
パパの感想も今度聞かせてくださいね!

6ヶ月~2歳半のお子様達は、グズる事もほとんどなく、いい子で待っていてくれましたニコニコ
{3948E01E-D8C4-48BF-ADCE-5EAD14A98CE9:01}

今日もご参加いただきありがとうございました!
来月ご出産予定のお二人、また落ち着いたらお顔見せに来てくださいラブラブ