アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー
先週に引き続き、今日も公民館でのアルバムカフェでした。
お二人の方が体調不良でご欠席されましたが、7名の方にご参加いただきました音譜
私のアルバムカフェではいつも少数派のアルバム作り、なんと今回は6名ビックリマークとかつてない人数でしたニコニコ
皆さんの作品ですリボン
{039F3A5A-68A7-4622-B28E-7EB1D1E1B616:01}

今月2回目のご参加のYさん。
ご自宅用にガーランドを作成黄色い花
公園遊びの素敵なお写真で、お花をたくさん散りばめた可愛らしい作品にラブラブ
2歳の娘さんのお相手であまり集中させてもらえずでしたが、キッチリ仕上げてくれましたニコニコ

{7DB6E70A-06DC-4E67-93AD-77C2916B9B96:01}

こちらも今月2回目ご参加のHさん。
今日は2歳の娘さんは一時保育だったためお一人でのご参加。
優しい色遣いのページをたくさん作られていましたアップ
細いマステを2本ライン使いするアイデア、素敵ですねグッド!
来月もお待ちしてますニコニコ

{429FA50F-3C25-4591-961B-8F0676D7AF3E:01}

アルバム作りでは2回目のご参加のOさん。
今日も分割プリントのお写真で、息子さんの様々な表情が可愛いアルバムにラブラブ
7月に第三子をご出産予定という事で、アルバム作りもしばらくお休みかと思いますが、また元気なお顔が見られる日を楽しみにしてますニコニコ

{86E4B134-5430-4EB7-B2C7-C61225D57388:01}

先週のペーパーフォトフレームに続き、今日からアルバム作りをスタートさせたTさん。
貴重なマタニティー姿やエコー写真を使って、ページを作られていました音譜
黒台紙のアルバム、シックで素敵ですね!
まだ5ヶ月の息子さんの相手をしながらの作業なので、なかなか大変かと思いますが、少しずつ頑張っていきましょうビックリマーク

{17F55DDE-9AEB-4A70-9630-3E568C566468:01}

アルバム作りとしては初参加のRさん。
もうすぐ2歳になる娘さんのアルバム作りスタートですビックリマーク
上のお姉ちゃんのアルバムをすでにご自身で作られているのもあって、サクサクと手が動いていましたグッド!
姉妹で一人ずつアルバムを作ってくれるなんて、嬉しいですよねラブラブ

{1A4C7229-300D-4584-A7F7-20C95B9A4E04:01}

こちらもアルバム作りでは初参加のSさん。
12インチの大きなアルバムに、産後の懐かしいお写真でページを作られていましたニコニコ
ご自分で素材やパンチを購入して、ご自宅でもされているそうで、とっても手際よく作られていましたよアップ
コメントが多いのも嬉しいですねラブラブ

{2B0E4C12-1B38-4371-884A-6B44ACE86E9C:01}

最後はSさん。
うちの娘のもちょこちょこ登場の、1年前の懐かしいお写真で、素敵な夏のページがたくさんアップ
Sさんのアルバムは、見ていると楽しい声が聞こえてきそうな、、そんなアルバムですね音譜

今日も2歳前後のお子様が多く、みんなそれぞれ自由に過ごして待っていてくれましたにひひ
{B9C8DF2F-D981-4EF2-8F30-BE51FA163E89:01}

本日もありがとうございました!

アルバムカフェ終了後、アロマのサチさんと一緒に、7月10日に船橋で開催予定のパルシステムさんのワークショップの打ち合わせに行って来ました車
こちらは組合員さん優先のワークショップになるそうですが、どなたでも参加可能で参加費は無料だそうです目
託児付きなのも嬉しいですねアップ

募集が開始しましたらこちらでもご紹介させていただきますニコニコ