アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー
連日、初夏の様な気候が続いていますねあせる

公民館でのアルバムカフェに、お一人の方が体調不良のためキャンセルでしたが、6名の方にご参加いただきましたニコニコ
皆さんの作品ですベル
{7CECDC6F-089D-43AE-8C96-E7587562CCA7:01}

上からリピーターのIさん。
公園での家族写真を、カラフルポップに飾られていました音譜
小さなお花やグリーンを丁寧に散りばめて、フレーム部分のデコレーションもとっても素敵ですねアップ

続いて、2回目のご参加のWさん。
間もなく遠方へ引っ越されるとあって、千葉での思い出をまとめた作品にラブラブ
パステルカラーの明るい色遣いが、楽しい雰囲気のお写真にピッタリですね合格

{570C6FA6-0631-4B8E-AAAD-74F51637295A:01}

上から、以前カメラ店でのワークショップにご参加いただいた事のあるMさん。
娘さんの2歳のお誕生日祝いのフレームを作られましたケーキ
素材の色合わせにかなり悩まれていましたが、とってもキュートで温かみのある作品に仕上がっていますねニコニコ
遠方よりありがとうございました!

続いて、初参加のTさん。
お宮参りのお写真で、爽やかなカラーに赤を効かせたメリハリのある作品にキラキラ
4ヶ月の息子さんもとってもいい子で待っていてくれましたラブラブ
来週からはアルバム作りを始められるとのこと、一緒に頑張りましょうグッド!

{5CC2E366-5745-44FB-BAC9-4C3A7E9EF5A5:01}

初参加のIさん。
アルバム作りに挑戦されました音譜
貴重なマタニティー姿やエコー写真も収めてから、息子さん誕生のお写真へドキドキ
「難しい、難しい汗」と言いつつも、4ページは立派!アルバム作りの先輩からアドバイスをもらいながら頑張りました合格

{632E194A-8305-4110-BC3A-F2D5EF2B5CB2:01}

最後はリピーターのHさん。
今日も可愛いページがたくさん増えましたラブラブ
写真と素材の色合わせがとてもお上手で、マステのチョイスも慣れたものですグッド!
このペースで頑張りましょう!

今日はお子様が少ない会で、2歳が2人、0歳が2人でしたヒヨコ
{52D22B85-5B4C-412C-A487-98ADA667A79B:01}

音楽に合わせて踊るおしゃまなAちゃんと、いつもとってもいい子で待ってくれているY君ラブラブ

本日もありがとうございましたキラキラ